くらし情報『笑福亭笑瓶さんが番組を降板したつるの剛士に伝えた言葉に「泣けてくる」』

2023年2月22日 18:33

笑福亭笑瓶さんが番組を降板したつるの剛士に伝えた言葉に「泣けてくる」

笑福亭笑瓶さんが番組を降板したつるの剛士に伝えた言葉に「泣けてくる」

2023年2月22日に伝えられた、落語家の笑福亭笑瓶さんの訃報。

落語家の笑福亭笑瓶さんが逝去「信じられない」「たくさんの笑いをありがとう」

数多くの番組に出演してきたとあり、ファンだけでなく著名人からも悲しみの声が上がっています。

タレントのつるの剛士さんは、かつて笑瓶さんと番組で共演した1人。

笑瓶さんが出演していたワイドショー番組『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)で、若い頃につるのさんも登場したことがありました。

しかし出演時に思うように発言できず、つるのさんはその後降板することに。

落ち込んでいたつるのさんに、笑瓶さんが掛けた言葉が今でも忘れられないといいます。

リレー選手とハードル選手の走りが違うように、人には向き不向きがあんねん。

だからつるのは頑張っとった。
今回は場所が合わんかっただけや。

@takeshi_tsurunoーより引用


陸上種目に例えて、人には向き不向きがあると語った、笑瓶さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.