くらし情報『「今朝の生田兄弟」 生田斗真と弟・竜聖アナのツーショットにファン歓喜』

2023年2月22日 18:55

「今朝の生田兄弟」 生田斗真と弟・竜聖アナのツーショットにファン歓喜

「今朝の生田兄弟」 生田斗真と弟・竜聖アナのツーショットにファン歓喜

2023年2月22日、俳優の生田斗真さんがInstagramを更新。

『今朝の生田兄弟』と題し、弟でアナウンサーの生田竜聖さんとのツーショットを公開しました。

生田斗真と竜聖アナのツーショットに反響

生田さんは同日、竜聖アナがメインキャスターを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にゲストで出演。

竜聖アナは「とーっても素敵なゲストをご紹介します。私の、兄です!」と元気よく生田さんを紹介し、スタジオの笑いを誘っていました。

同月23日に上映される映画『湯道』で主演を務めることから、番組で撮影の裏側やお風呂にまつわるエピソードを披露した、生田さん。

番組中、幼少期の2人の写真を公開しながら、竜聖アナとのお風呂にまつわる出来事を次のように語っています。

一緒に食事して、一緒に帰って、なんか分からないんですけど、「久しぶりに一緒に風呂に入るか」っていって。


そしたら、本当にね、背中の同じところにホクロがあって。「同じところにホクロあったんだー」って。

めざましテレビーより引用

生田さんは一緒にお風呂に入った際、竜聖アナの身体を見て、背中の同じ場所にホクロがあったことを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.