くらし情報『三宅健「掘り出したら出てきた」 26年前の写真が、さすが『職業アイドル』』

2023年2月22日 18:42

三宅健「掘り出したら出てきた」 26年前の写真が、さすが『職業アイドル』

※写真はイメージ

ジャニーズ事務所からの退所を、2023年2月21日に発表した三宅健さんが同月22日にTwitterを更新。

ファンに向けた誓いの言葉とともに公開した写真が反響を呼んでいます。

三宅健「ファンのみんなありがとう」

感謝の言葉と「大丈夫だよ。必ずいつか会えるから」とメッセージをつづった三宅さん。また、26年前の自身の写真を公開しました。

26年前は、三宅さんが26歳頃。しかし、写真の中の三宅さんは40歳を超えた現在と、まったく変わりません。


三宅さんは、以前から「老けない」とデビュー当時と変わらない容姿で、たびたび話題になってきました。

2023年で44歳となる現在と比べても、26年前とほぼ変わりません。

さすが『職業アイドル』を名乗るだけあります。改めてその変わらない美貌にファンからも驚きの声が寄せられました。

・写真の画質こそ時代を感じるものの、写っているのは現在の三宅さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.