くらし情報『生き別れた父親と再会したきっかけ やす子の出来事に「泣きました」「立派な心」』

2023年2月23日 13:55

生き別れた父親と再会したきっかけ やす子の出来事に「泣きました」「立派な心」

生き別れた父親と再会したきっかけ やす子の出来事に「泣きました」「立派な心」

お笑いタレントのやす子さんが、2023年2月20日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

幼い頃に生き別れたという父親と、再会した時のエピソードを話しました。

やす子が生き別れていた父親とSNSを通じて再会

同日現在で24歳のやす子さん。2歳の頃まで一緒に暮らしていた父親は、その後家庭の事情で生き別れてしまうことに。

大人になり、お笑いタレントとしてブレイクしてからある日、自身のSNSに寄せられた連絡を通じて、父親と再会できたといいます。

SNSで、自分の個人情報かつ生まれた時間、日にちを知ってる人からリプライが来たんです。

なんで知ってるんだろうと思って聞いたら、自分のお父さんで。

23年会ってないお父さんに連絡を取れて、再会することができました。


芸人になってよかったなぁと思った瞬間ですね。

しゃべくり007ーより引用

父親に関する記憶が一切なく育ってきたため、やす子さんは再会した当時を、「いないと思って生きてきたのでビックリした」と振り返っています。

同番組ではまた、父親からやす子さんへの手紙も紹介されました。

かのんへ

一昨年、おじいちゃんがテレビで「かのん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.