愛あるセレクトをしたいママのみかた

逝去した『Hi-STANDARD』恒岡章さんを追悼 バンドは継続へ

grape
逝去した『Hi-STANDARD』恒岡章さんを追悼 バンドは継続へ

2023年2月14日に、パンクバンド『Hi-STANDARD』のドラマーである恒岡章さんが、51歳の若さでこの世を去りました。

『Hi-STANDARD』は3人組のバンドです。

メンバーである、横山健さんと難波章浩さんは今後の活動に関して、同バンドのウェブサイトにコメントを掲載しました。


Hi-STANDARDの今後については二人でよく話し、続けていくことに決めました。

形はどうなるかはまだわかりません、これも少しずつになるかもしれないですが、前に進んで行くことにしました。

具体的なことが決まりましたら、その都度お知らせできればと思います。



Hi-STANDARDーより引用

また、2人は「身体はなくなりましたが、ツネちゃんの音と魂は永遠に消えません。残した音楽を聴いてもらえれば、いつでもツネちゃんはそこにいます」ともつづっています。


横山さんと難波さんの、今後への決断にファンからはさまざまな声が上がりました。

・続けてくれる決断をしてくれて、本当に感謝しかない。ゆっくりでいいので、待っています。

・ファンの私ですら本当に受け止め難く、2人の思いは計り知れません。そんな中、前へ進んでいくと決意してくれて本当に嬉しいです。

・2人が続けるという決断をしたのなら、ついて行きます!

・「もう続けないかもしれない」と思っていたので、救われた気持ちです。ツネさんは、みんなの心の中でずっと輝き続けています。

今後『Hi-STANDARD』がどのように活動していくのか、多くのファンが見守っています。


[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード