くらし情報『逝去した『Hi-STANDARD』恒岡章さんを追悼 バンドは継続へ』

2023年2月24日 12:30

逝去した『Hi-STANDARD』恒岡章さんを追悼 バンドは継続へ

逝去した『Hi-STANDARD』恒岡章さんを追悼 バンドは継続へ

2023年2月14日に、パンクバンド『Hi-STANDARD』のドラマーである恒岡章さんが、51歳の若さでこの世を去りました。

『Hi-STANDARD』は3人組のバンドです。

メンバーである、横山健さんと難波章浩さんは今後の活動に関して、同バンドのウェブサイトにコメントを掲載しました。

Hi-STANDARDの今後については二人でよく話し、続けていくことに決めました。

形はどうなるかはまだわかりません、これも少しずつになるかもしれないですが、前に進んで行くことにしました。

具体的なことが決まりましたら、その都度お知らせできればと思います。

Hi-STANDARDーより引用

また、2人は「身体はなくなりましたが、ツネちゃんの音と魂は永遠に消えません。残した音楽を聴いてもらえれば、いつでもツネちゃんはそこにいます」ともつづっています。


横山さんと難波さんの、今後への決断にファンからはさまざまな声が上がりました。

・続けてくれる決断をしてくれて、本当に感謝しかない。ゆっくりでいいので、待っています。

・ファンの私ですら本当に受け止め難く、2人の思いは計り知れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.