くらし情報『「世のお母さんって本当にすごい」 丸山桂里奈、出産から一夜明け…?』

2023年2月24日 17:48

「世のお母さんって本当にすごい」 丸山桂里奈、出産から一夜明け…?

「世のお母さんって本当にすごい」 丸山桂里奈、出産から一夜明け…?

2023年2月23日、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが、第1子となる、女の子を出産したことを明かしました。

丸山さんの夫は、元サッカー選手の本並健治さんです。

丸山桂里奈が第1子を出産!母子ともに健康、女の子

出産から一夜明けた同月24日、丸山さんは自身のInstagramを更新。

出産前、丸山さんは骨盤やお尻の形から「あなたの体型ならスーパー安産だ」「スルッと赤ちゃんが生まれてくるだろう」といわれていたそうです。

しかし、そんな言葉通りにはいかず、2日間におよぶ陣痛に耐え、意識が飛ぶほどの痛みを経験した丸山さん。

「出産は命がけ」という言葉に心から共感したようです。

世のお母さんて本当にすごいなと、肌で感じました。。。

今まで色々辛い練習や怪我をしたり、小さい時にお腹にパイプが刺さったことがありましたがそんなん比べ物にならない痛さでした。


そして、死にかけたというより一度死に二度死にました。

karinamaruyamaーより引用

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


元プロサッカー選手として、これまで数々の苦しい練習をこなしてきた丸山さんでも、出産は人生で初めて経験する痛みだったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.