くらし情報『赤いドレスに茶髪が印象的なりんごちゃん 近影に「めっちゃ変わってる!」』

2023年2月24日 17:56

赤いドレスに茶髪が印象的なりんごちゃん 近影に「めっちゃ変わってる!」

赤いドレスに茶髪が印象的なりんごちゃん 近影に「めっちゃ変わってる!」

ものまねタレントとして有名な、りんごちゃん。

長めの茶髪に、赤いドレス姿が、多くの人が思い浮かべるイメージといえます。


そんなりんごちゃんが、2023年2月18日に自身のInstagramを更新。

普段のイメージからガラリと印象が変わる姿を披露していたのです!

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


りんごちゃんは黒いドレスに身を包み、金髪姿になっています!

どうやら、自身が出演する舞台『どぎまぎメモリアル』での衣装姿なようです。

ファンからは、「めちゃくちゃかっこいい」「印象がだいぶ変わりますね!」と驚きの声が寄せられていました。

りんごちゃんは、今回が舞台役者としてデビュー作になるといいます。


ものまねタレントを経て、次のステージに進出したりんごちゃんの動向に今後も目が離せませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.