くらし情報『水卜麻美、SNSに投稿した旅行写真に「誰かを隠してる」といわれて?』

水卜麻美、SNSに投稿した旅行写真に「誰かを隠してる」といわれて?

水卜麻美、SNSに投稿した旅行写真に「誰かを隠してる」といわれて?

2023年2月21日に放送された、バラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演した、アナウンサーの水卜麻美さん。

SNSに関する悩みを、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さんに打ち明けました。

水卜麻美、家族旅行の写真をインスタに載せたら?

同月12日、家族で岐阜県へ旅行に行った時の写真を、いくつか切り取りつなぎ合わせて、Instagramに投稿した水卜さん。

切り取った写真の画角が不自然に見えたのか「恋人を隠すために無理やり切り取った写真なのでは」という憶測が飛び交ったそうです。

投稿された写真がこちら。


水卜さんは、自分の姿を一面に大きく載せることに抵抗があり、なおかつ顔を小さくしてかわいく見えるように、写真を切り取ったといいます。

憶測で上がっているような『誰かを隠す』意図はまったくなかったため、「そんな風に思う人がいるのか」と驚いたのだとか。

水卜さんは、この出来事を受け「自分が恋人と行こうがどうでもいいのに弁明するのも恥ずかしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.