くらし情報『「何してんの!?」「腹がよじれるッ」 愛猫が、加湿器の蒸気を利用して…?』

2023年2月25日 11:23

「何してんの!?」「腹がよじれるッ」 愛猫が、加湿器の蒸気を利用して…?

「何してんの!?」「腹がよじれるッ」 愛猫が、加湿器の蒸気を利用して…?

猫は家の中で快適に過ごせる場所を見つけるのが上手ですよね。

寒い冬には、パソコンなど、排熱する機械の上に乗って、暖をとる猫の姿も見られます。

2匹の猫と暮らしている、つむはぎだらけ(@Tumu_Gagi)さんは、ある日、愛猫のはぎちゃんが加湿器を楽しんでいる姿を目撃しました。

その楽しみ方は、本来の加湿器の使い方とはちょっぴり異なっていたようです。


はぎちゃんは、加湿器から出る蒸気をおしりに当てています!

蒸気の温度が気持ちがいいのかと思いきや、この加湿器は超音波式であり、煙は温かくないそうです。

蒸気が当たる、もわもわとした感覚を楽しんでいるのかもしれませんね。

はぎちゃんの姿を見た飼い主さんは「使い方、間違ってるんですけどー!」と、たまらずツッコみ!

はぎちゃんの姿に笑ってしまった人は多いようです。

・ウォシュレットみたいに使ってる~!爆笑した!

・面白すぎる…!何してんの!?

・「うーむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.