くらし情報『「マジで嬉しい!」 クレヨンしんちゃん、過去作を配信するYouTubeチャンネルを開設』

「マジで嬉しい!」 クレヨンしんちゃん、過去作を配信するYouTubeチャンネルを開設

「マジで嬉しい!」 クレヨンしんちゃん、過去作を配信するYouTubeチャンネルを開設

1992年に放送が始まったアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)。

放送から30年を超えた同作品は、多くの人々から長年愛されています。

『クレヨンしんちゃん』過去作がYouTubeで観れるように!

2023年2月25日、『クレヨンしんちゃんの』YouTubeチャンネル『【アニメ】クレヨンしんちゃん公式チャンネル』が開設されました。

同チャンネルでは、1992~2005年4月までの作品を中心に、過去の名作や、魅力的なコンテンツが配信される予定とのこと。

妹であるひまわり誕生の感動エピソードをつづった『赤ちゃんが生まれたゾ』や、突然いなくなったシロをしんのすけとひろしが捜す『シロが行方不明だゾ』ほか、語り継がれるさまざまな時代の傑作が『【アニメ】クレヨンしんちゃん公式チャンネル』でいつでもどこでも視聴可能に!!

毎週のテレビ放送と併せてクレヨンしんちゃんの魅力をたっぷりお楽しみください!!

tv asahiーより引用

同日現在、『【アニメ】クレヨンしんちゃん公式チャンネル』には、同作の主要人物の初登場シーンをまとめた動画などが投稿されていました。

子供の頃に見ていた人たちにとっては、懐かしい名場面をもう一度見られて嬉しいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.