くらし情報『佐々木舞香が、通りすがりの男性に受けた『被害』 内容に「怖すぎる」「本当に悪質」』

2023年2月26日 16:42

佐々木舞香が、通りすがりの男性に受けた『被害』 内容に「怖すぎる」「本当に悪質」

目次

・佐々木舞香の遭遇した『高齢男性』に怒りの声
・同様の被害を受けた人からも共感の声
佐々木舞香が、通りすがりの男性に受けた『被害』 内容に「怖すぎる」「本当に悪質」

残念なことに、不特定多数の人が行き交う場では、時に嫌な思いをさせられることもあります。

その場のルールを守らない人や、一般的なマナーが身についていない人、他者に加害をする人などに遭遇すると、げんなりとしてしまいますよね。

佐々木舞香の遭遇した『高齢男性』に怒りの声

2023年2月26日、タレントの指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーである、佐々木舞香さんがTwitterを更新。

街を歩いていた際に遭遇した、見知らぬ高齢男性のとった、非常識的な行動に疑問を呈しました。


通りすがりの高齢男性に、突然「すげえブス」と暴言を吐かれたという、佐々木さん。

補足の投稿によると、その時の佐々木さんは帽子を被り、マスクも着用していたため、顔の大半が見えていない状態だったのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.