くらし情報『橋本環奈「スカウトって全員がされるものだと」 体験談に「世界が違う」「嫌味にもならない」』

2023年2月27日 12:56

橋本環奈「スカウトって全員がされるものだと」 体験談に「世界が違う」「嫌味にもならない」

橋本環奈「スカウトって全員がされるものだと」 体験談に「世界が違う」「嫌味にもならない」

2023年2月26日に放送されたバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優の生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈さんの3人が出演。

橋本さんが語った、デビューに至った経緯についての発言が、ネット上で話題となっています。

日常的にスカウトされていた橋本環奈

橋本さんは、9歳で福岡県の芸能事務所に所属しました。

「めちゃくちゃ嫌味になるな」と思い、いってこなかったことを番組で明かしています。

私、スカウトって全員がされるものだと思ってて。

町を歩いてたらスカウトされるものだと思って生きてきてて。

本当に月一くらいで声をかけられたりとかしていたんですよ、福岡にいた時に。

ボクらの時代ーより引用

家族全員でドームに野球を見に行った際や、父親とスーパーマーケットに出かけて試食コーナーにいる時などに、スカウトされたとのこと。


当時から、スカウトの人たちが集まるスポット以外でも声をかけられるほど、容姿が抜きん出ていたのでしょう。

橋本さんの発言には注目が集まり、「レベルが違う」「さすが強者」などの声が続出しています。

・橋本さんだから「だろうね」って感じ。スカウトされないとおかしいから、嫌味にもならない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.