くらし情報『浜崎あゆみ、『転売』にコメント 「その通り!」と共感の声集まる』

2023年2月27日 12:53

浜崎あゆみ、『転売』にコメント 「その通り!」と共感の声集まる

浜崎あゆみ、『転売』にコメント 「その通り!」と共感の声集まる

近年、転売が社会で問題視されています。

お店で売られている本来の価格よりも釣り上げて売っていることや、1人が大量に購入していくことが物議を醸しているのです。

転売目的で大量に購入されると、お店などから在庫がなくなってしまい、本当に欲しいと思っている人が買えない事態も起きています。

そのため、転売対策を練るお店も少なくありません。

浜崎あゆみがライブチケットの転売に苦言

歌手の浜崎あゆみさんは、自身のライブ『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE』のチケットについて、転売をしないよう求めました。

自身のオフィシャルファンクラブに登録している会員に、チケットの先行販売を行ったものの、なかなか希望しているファンには行き渡っていないとのこと。

席を増やせないかなどの対策を講じるとし、「転売目的のみな様、今回は控えてもらえないでしょうか」と呼び掛けています。

TA先行で一次募集、二次募集まで終わりましたが、25年というこの2度とはない四半世紀をお祝いしようと思って下さる皆さんの熱意が本当にすごく、私をはじめスタッフ一同胸が痛いほど落選が多く出てしまっており、ファンクラブ先行であるにも関わらず、なかなかチケットが行き渡っていない状況にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.