くらし情報『水の飲み方の『クセ』が強い犬 それを隣で見ている犬の表情に吹き出す!』

2023年2月27日 13:06

水の飲み方の『クセ』が強い犬 それを隣で見ている犬の表情に吹き出す!

※写真はイメージ

アメリカのカリフォルニア州に住む女性が撮影した、愛犬の動画が話題になっています。

映っているのは、イタリアン・グレイハウンドのノリと、ノリの従兄犬のリー。

2匹が仲よく水を飲んでいるのですが、女性はノリが水を飲む姿を見て、ツッコミを入れざるを得なかったようです。

理由は…動画を見ればすぐに分かります。


なぜか頭を前後に激しく振りながら水を飲むノリ。

飲んでいるというより、水をまき散らしているようにしか見えません!

しかし、動画を見た人たちが注目したのは、そんなノリを見ているリーの顔。

「なんだその飲み方…」というようなリーの表情が、多くの人の笑いのツボにはまったようです。

・もう1匹の犬の視線で吹き出した!

・犬が見ても、この飲み方はおかしいって分かるんだな。


・愛すべきキャラでかわいいじゃない!

ノリを見ているリーの冷ややかな視線が、何ともいえず笑いを誘いますね。

水飲み皿の周りがびしょびしょに濡れていますが、飼い主さんは笑っているので…いつものことなのでしょう。

水の飲み方1つとっても、犬の個性が出ていて面白いですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.