くらし情報『山里亮太が結婚後に変わったこと 加藤浩次の言葉に「確かにそうかも」』

山里亮太が結婚後に変わったこと 加藤浩次の言葉に「確かにそうかも」

山里亮太が結婚後に変わったこと 加藤浩次の言葉に「確かにそうかも」

2019年に、俳優の蒼井優さんと結婚した、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さん。

2022年8月には、2人の間に第1子が誕生するなど、幸せな家庭を築いています。

お笑いタレントの加藤浩次さんは、2023年2月27日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、山里さんが結婚してから変わったことを明かしました。

山里亮太が蒼井優と結婚してから変わったことは?

山里さんは同番組に、『天の声』という名目のナレーターとして出演しています。

同日、VTRに出演した俳優の岡部たかしさんがいった、「文句ではなく、楽しもうとする姿勢が大切」という言葉に対し、「なんでもかんでも文句ばかりいっちゃうから」と自覚している山里さんは感銘を受けた様子。

それに対し加藤さんは、「そうですか?最近、『天の声』さんは文句をいわないじゃないですか」と返しました。

山里さんは「心の中ではまず、『楽しもう!』という気持ちよりも先に、いろいろと文句が芽生えちゃう。表には出さないけど」といいます。


しかし加藤さんは、山里さんが蒼井さんと結婚してから、変わったと印象を語りました。

俺ずいぶん、『天の声』さんは結婚してお子さんが生まれてから変わったと思ってましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.