くらし情報『『怒鳴り合いの口論』で撮影が中止されたバカリズム&水川あさみ 展開に「最高!」「ナイススタッフ」』

『怒鳴り合いの口論』で撮影が中止されたバカリズム&水川あさみ 展開に「最高!」「ナイススタッフ」

『怒鳴り合いの口論』で撮影が中止されたバカリズム&水川あさみ 展開に「最高!」「ナイススタッフ」

2023年2月27日、お笑いタレントのバカリズムさんがTwitterにオフショットを投稿しました。

同年1月から放送されているテレビドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)で脚本を担当し、俳優としても出演するなど、活動の幅を広げているバカリズムさん。

ある日の撮影でバカリズムさんは、同作に出演する俳優の水川あさみさんと、価値観の違いから衝突してしまったといいます。

バカリズムと水川あさみ、激しい『怒鳴り合いの口論』の末…?

きっと、お互いに作品への強い熱意があるからこそ、自身の考えを一歩も譲ることができなかったのでしょう。

バカリズムさんいわく、2人は『怒鳴り合いの口論』にまで発展してしまったようです。

あまりにもケンカの止まる気配がなかったのか、その日の撮影は中止することに。バカリズムさんと水川さんは、お互い後には引けなくなり、気まずい雰囲気が漂っていたのかもしれません。

「このままでは、今後の撮影にも響いてしまうかも」…撮影スタッフは、2人の姿を見てそう思ったのでしょうか。
バカリズムさんたちに、ある提案をしました。

スタッフの提案を受け入れ、激しい口論の末にバカリズムさんと水川さんがとった行動とは…!


写真には、作中の役のビジュアルをした2人が、おちゃらけた雰囲気で写っているではありませんか!

スタッフは、険悪なムードになってしまった2人の雰囲気を、ここで一度リセットさせておきたいと思ったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.