くらし情報『藤岡弘、の娘が全員美人すぎる! 3姉妹集合した様子が圧巻』

2023年2月28日 16:08

藤岡弘、の娘が全員美人すぎる! 3姉妹集合した様子が圧巻

藤岡弘、の娘が全員美人すぎる! 3姉妹集合した様子が圧巻

『仮面ライダー』の本郷猛役などで知られ、現在はバラエティ番組での活躍も目立つ藤岡弘、さん。

俳優やモデルとしてそれぞれ活躍する、4人の子供たちとともに親子でテレビ番組に出演する機会も増えています。

2023年2月28日には、藤岡さんの次女である天翔天音(てんしょう・あまね)さんが、姉・天翔愛(てんしょう・あい)さん、妹・藤岡舞衣さんと、3姉妹で撮影した写真をInstagramに公開。

美人3姉妹に「かわいすぎる」と絶賛の声が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


3人とも、レザー素材の服を身にまとい『ブラックレザー3姉妹』と、コメントをつづる天音さん。

カメラに向かってほほ笑む3人にファンから多くのコメントが寄せられました。


・ブラックレザーコーデがかっこよく決まってる上に、品がある美人3姉妹。

・みんなかわいすぎる!天使みたい。

・容姿が整いすぎていて、眩しい!

テレビ番組では、父親である藤岡さんとの仲むつまじい姿を披露している、3姉妹。親子仲だけでなく姉妹仲もよいことが伝わってきますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.