くらし情報『市原隼人に包丁を贈った木村拓哉 その後、5円玉が返ってきた理由に「感動した」「すごく素敵!」』

市原隼人に包丁を贈った木村拓哉 その後、5円玉が返ってきた理由に「感動した」「すごく素敵!」

※写真はイメージ

2023年2月、俳優の木村拓哉さんは、同じく俳優仲間の市原隼人さんからもらったという手紙と5円玉の写真をInstagramに投稿。

2023年3月現在、27万件以上の『いいね』が集まり、話題となりました。

木村拓哉が5円玉に感動した理由とは?

ことの始まりは、市原さんのInstagramに投稿された『ある包丁の写真』。市原さんは料理が得意で、普段から手料理や調理器具の写真を投稿しています。

ある朝、市原さんが料理をしている時にインターホンが鳴ったので出てみると、木村さんから贈り物が届きました。

早速開けてみると、ずっと気になっていた包丁が…!

届いた包丁に感動した市原さんは、喜びと木村さんへの感謝の気持ちをInstagramにつづりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



朝食の準備をしてたら、インターホンがなり木村さん(@takuya.kimura_tak )から包丁(@terukazutakamura)が届いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.