くらし情報『「オリンピック狙えそう」 タレント・吉田沙保里の準備運動をご覧ください』

2023年3月2日 19:17

「オリンピック狙えそう」 タレント・吉田沙保里の準備運動をご覧ください

「オリンピック狙えそう」 タレント・吉田沙保里の準備運動をご覧ください

オリンピック3大会連続で金メダルを獲得した、元レスリング選手の吉田沙保里さん。

2019年に現役引退を発表し、以来タレントとして活動していますが、今でもトレーニングは続けているようです。

2023年3月1日、吉田さんは、トレーニング前に準備運動をする様子を、自身のTwitterで公開しました。

「レスリングにおいて、首はとても大事」という吉田さん。首を支点にした、三転倒立と回転ブリッジを立て続けにおこないますが…。


首に負荷をかけているはずなのに、吉田さんの頭は、まったくぶれません。

「それにしても身体が硬くなったな~」という本人の振り返りとは裏腹に、軽やかな身のこなしを見せています…!

相変わらず、驚異的な運動能力を見せた吉田さんには、たくさんのコメントが寄せられました。

・ただ回るだけでもすごいのに、体幹がすさまじくて、軸がきれい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.