くらし情報『狩野英孝、初見ゲーム実況で『大ボケ』かます 飛び出た一言に「期待通り」「その発想はなかった」』

2023年3月3日 17:35

狩野英孝、初見ゲーム実況で『大ボケ』かます 飛び出た一言に「期待通り」「その発想はなかった」

狩野英孝、初見ゲーム実況で『大ボケ』かます 飛び出た一言に「期待通り」「その発想はなかった」

2019年に自身のチャンネル『EIKO!GO!!』を立ち上げ、YouTuberとしても活動している、お笑いタレントの狩野英孝さん。

ひと昔前は「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」が決め言葉のナルシストキャラで知られていましたが、2023年現在はYouTuberとして人気を博しています。

狩野さんが公開している動画の中で、いわゆる『天然ボケ』な性格を生かしたゲーム実況動画は、人気コンテンツの1つ。

これまで、さまざまなゲーム実況動画を配信してきた結果、チャンネルの登録者数はなんと150万人を超えています。

狩野英孝、『逆転裁判』実況で期待を裏切らないボケ

同年3月1日、狩野さんは新たなゲームの実況プレイをライブ配信で開始しました。

今回、狩野さんが実況するゲームとして選んだのは、2001年に発売されて以来、高い人気を誇る『逆転裁判』シリーズ!

シリーズに関する知識がほとんどない状態で、3つの作品がまとめて収録された『逆転裁判123 成歩堂セレクション』をプレイすることにしたといいます。

多くのファンが画面越しに見守る中、実況を開始した狩野さん。しかし、プレイ早々凄まじいボケをかましたのです…!

ということで、今日はですね、初めての初見プレイ…まったくの無知でございます!こちら!『逆転裁判ひゃくにじゅうさん』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.