くらし情報『男女逆転『大奥』のオフショット 堀田真由が猫と遊ぶ姿に「なんて平和」「可愛さが渋滞」』

2023年3月4日 16:29

男女逆転『大奥』のオフショット 堀田真由が猫と遊ぶ姿に「なんて平和」「可愛さが渋滞」

目次

・徳川家光役・堀田真由の笑顔
・若紫との対面
・福士蒼汰と遊ぶ堀田真由
男女逆転『大奥』のオフショット 堀田真由が猫と遊ぶ姿に「なんて平和」「可愛さが渋滞」

2023年1月10日から放送が開始された、よしながふみさんの漫画『大奥』を原作としたテレビドラマ『大奥』(NHK)。

若い男性のみに感染し、死に至る病『赤面疱瘡(あかづらほうそう)』がまん延した、男女が逆転した世界で生きる人々の苦悩を描いています。

『3代 徳川家光 × 万里小路有功 編』では、将軍職が女性に引き継がれた最初の徳川家光役を、俳優の堀田真由さんが務めました。

数々のオフショットをマネージャーがTikTokで公開しており、視聴者の注目を集めています。

徳川家光役・堀田真由の笑顔

無理やり将軍職に据えられた家光は、心に闇を抱えており、シリアスな場面が数多くありました。


そんな家光の恰好のまま、オフショットでは堀田さんがほほ笑ましい姿を見せています!

若紫との対面

劇中には、俳優の福士蒼汰さんが演じる万里小路有功に、家光が猫の若紫を贈るシーンがありました。猫と仲よくなるため、撮影前に一緒に遊ぶ堀田さんの姿がこちら。

@hottamgmg NHKドラマ10「大奥」の第2回がいよいよ明日17日22:00〜放送されます!ぜひご覧ください✨#堀田真由 #大奥 #若紫 ♬ オリジナル楽曲 - 堀田真由マネージャー
猫を前に、堀田さんは笑顔が抑えきれない様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.