くらし情報『「関係者全員に土下座します」 アイドルがした『重大ミス』に「笑った」「ドンマイ」』

2023年3月4日 17:52

「関係者全員に土下座します」 アイドルがした『重大ミス』に「笑った」「ドンマイ」

※写真はイメージ

みなさんは、遅刻をしたことはありますか。

普段気を付けている人でも、寝坊や電車の遅延など、さまざまな理由で遅刻をしてしまうことはあるでしょう。

5人組アイドルグループ『ドラマチックレコード』のメンバーである、小野莉々さんはライブの日に、まさかの理由で遅刻をしてしまったそうです。

集合場所は『田町駅』たどり着いたのは…?

2023年3月3日、東京都港区にあるライブスペース『白金高輪 SELENE b2』で行われるイベントに出演した、同グループ。

メンバーはイベント前に、会場まで徒歩で行ける『田町駅』で待ち合わせをしていました。

しかし、小野さんがたどり着いた場所は…なんと、まったく別の場所にある『町田駅』。

『田町』と『町田』を見間違えて、勘違いしたまま電車に乗ってしまったのです!


町田駅から田町駅へは、電車で約1時間ほどかかります。おそらく大幅な遅刻になってしまったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.