くらし情報『大家から「アパートに描いて」と依頼された画家 階段やポストに描いたのは?』

大家から「アパートに描いて」と依頼された画家 階段やポストに描いたのは?

大家から「アパートに描いて」と依頼された画家 階段やポストに描いたのは?

住む家を選ぶ時、居心地のよさは重要なポイントです。

設備などのほか、建物のデザインも居心地のよさに大いに関わるでしょう。

アパートの中に猫がひょっこり

画家の晴夏(_harenatsu)さんが、TikTokに投稿した動画に4万を超す『いいね』がついています。

晴夏さんによると、大家から依頼されて、大阪府吹田市にあるアパート『Brooklyn ONE(ブルックリン・ワン)』の共用部である、壁や床に絵を描いたとのこと。

日常の中に、心が和むアートがなじんだ光景をご覧ください!

@_harenatsu 大家さんからご依頼を頂き、レトロなアパートの壁や床に絵をお描きしました‍⬛#お絵描き #アート #painting #art ♬ Bye by me - Vaundy
建物内を、晴夏さんが描いた猫たちが自由に過ごしているようです!

建物の名前の通り、アメリカのニューヨーク州・ブルックリンの雰囲気をまとったアパート。

描かれた空も、帰宅した時に眺めると、心の疲れを癒してくれそうですね。

晴夏さんの手によって、温かみが増したアパート内の光景に心動かされた人たちから、コメントが多数寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.