くらし情報『ドラマ共演のイケメン俳優に、吉高由里子「言って」 要求に「強すぎる」「仲よしでいいね!」』

2023年3月5日 15:37

ドラマ共演のイケメン俳優に、吉高由里子「言って」 要求に「強すぎる」「仲よしでいいね!」

ドラマ共演のイケメン俳優に、吉高由里子「言って」 要求に「強すぎる」「仲よしでいいね!」

2023年1月より放送中のテレビドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)に、新米産婦人科医師の佐々木深夜役として出演している、俳優のディーン・フジオカさん。

撮影の合間に、共演者とたわむれている姿をスタッフが動画に収めていました。

動画内でディーンさんに話しかけるのは、産婦人科医の雪宮鈴役を演じる、吉高由里子さんです。

動画で撮影されていることを知ってからの、2人の会話をお聞きください!

@tenggangdian 撮影の合間に寝てたら吉高に「ばぶー」って言わされた #星降る夜に #第7話はこのあと21時から #ばぶみが強い #深夜先生 #吉高由里子 #DeanFujioka #ディーンフジオカ ♬ オリジナル楽曲 - Dean Fujioka 藤岡靛
ぬいぐるみを枕にして、キッズスペースのような場所で横になっていたディーンさんに、「『ばぶー』っていって」と催促する吉高さん。

対するディーンさんは、動揺することもなく、素直に「ばぶー」と赤ちゃん化したのです!

まさかの反応に、人々は盛大に吹き出したようで、こんなコメントが押し寄せました。

・42歳に「ばぶー」っていわせる吉高さんが強すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.