くらし情報『小倉優子、10歳の息子からもらった手紙に「ジーンときた」「立派!」』

2023年3月5日 17:41

小倉優子、10歳の息子からもらった手紙に「ジーンときた」「立派!」

小倉優子、10歳の息子からもらった手紙に「ジーンときた」「立派!」

2023年3月3日、タレントの小倉優子さんがInstagramを更新。

10歳になる息子さんからもらった手紙を投稿しました。

同日放送されたクイズバラエティ番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系)に出演した小倉さん。

クイズに全問正解すれば、挑戦者は賞金をもらえるという番組です。

小倉さんは同番組の収録に当たり、「長男が大好きな番組だったので、行く前にアドバイスを書いてくれた」と息子さんから手紙をもらっていました。

手紙に書かれていたのは、「もし分からなかったら、よく考えてそれでも分からなければ、『救済アイテム』を焦らず使う!」「8~10問目になっても、浮かれない」といったアドバイス。

そして力強く、「ママなら絶対できる!ママ、頑張れ!」とエールもつづられていたのです。


同番組を普段から見ているという息子さんは、挑戦者が気を付けたほうがいいポイントを理解しているのでしょう。


小倉さんは手紙をもらったことに、このように感慨深い気持ちになったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.