くらし情報『石田ひかりが投稿した『手作り弁当』に「涙で最後まで読めない…」の声』

2023年3月6日 19:30

石田ひかりが投稿した『手作り弁当』に「涙で最後まで読めない…」の声

石田ひかりが投稿した『手作り弁当』に「涙で最後まで読めない…」の声

2人の娘さんを育てている、俳優の石田ひかりさんが、2023年3月6日にInstagramを更新。

同月に次女が高校を卒業するといいます。

それにともない、16年間続けてきた、次女のためのお弁当作りを卒業したことを報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


石田さんがお弁当作りを始めたのは、娘さんが幼稚園の年少だった頃。

当時を振り返り「初めは小さすぎて何も入らない、かわいいかわいいお弁当箱に、戸惑いながらの日々でした」と書き記しています。

石田さんは、お弁当作りのために午前3時に起きることもあったそうで、「ほとんど意地で、今朝まで来ました」と、仕事と両立させる大変さを、つづっていました。


最後のお弁当を作り終えた石田さんは、16年間を振り返り「人生を間違いなく豊かにしてくれた」と表現。

さらに「毎朝、本当に大変ではありましたが、娘たちの身体を作る責任を持てたことは、親として大きな喜びでありました」と、やり遂げた達成感を明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.