くらし情報『『R-1』審査員務めた陣内智則、ネットの声にショックを受けた理由』

2023年3月6日 19:04

『R-1』審査員務めた陣内智則、ネットの声にショックを受けた理由

『R-1』審査員務めた陣内智則、ネットの声にショックを受けた理由

2023年3月4日に生放送された、日本一面白い『ピン芸』を決めるコンクール『R-1グランプリ2023』(カンテレ・フジテレビ系)の決勝戦。

同番組の放送中に、得点の誤表示があったことから、一部の視聴者から「『やらせ』ではないか」という疑惑が浮上しました。

『R-1グランプリ』は番組のTwitterアカウントで「全出場者の得点は審査員の厳正な審査によるものです」とし、誤表示があったことを謝罪しています。

『R-1グランプリ』が謝罪ツイートを投稿「よかった」「信じています」

『R-1』やらせ疑惑に、陣内智則が反論

決勝戦で審査員を務めた、お笑いタレントの陣内智則さんは、2023年3月6日にTwitterを更新。

『R-1グランプリ』での『やらせ』疑惑について、強く否定しました。


真剣に点数を考え、身を削る思いでネタの審査をした陣内さん。

「そんなわけねーじゃん」と疑惑を一蹴し、「でも話題になるのはいいこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.