くらし情報『3児シンママ小倉優子『早稲田他6校』に大学受験 結果に「尊敬する」「本当にすごい!」』

2023年3月7日 12:50

3児シンママ小倉優子『早稲田他6校』に大学受験 結果に「尊敬する」「本当にすごい!」

3児シンママ小倉優子『早稲田他6校』に大学受験 結果に「尊敬する」「本当にすごい!」

『不思議ちゃん』なキャラクターと『ゆうこりん』の愛称で親しまれている、タレントの小倉優子さん。

2022年7月に二度目の離婚を決意し、2022年に生まれた幼い子供を含む、3人の男児を育てるシングルマザーになったことを明かしています。

タレントとしての活動と、3児のシングルマザーとしての生活の両立が容易ではないのは、きっと誰にでも想像できるでしょう。

2023年3月現在、39歳の小倉さん。そんな小倉さんが決意した新たな挑戦に、日本全国から称賛の声が相次いでいます。

3児シンママ・小倉優子、大学に合格!

「子供たちを育てていきたい」という強い想いから、2022年2月に小倉さんが決意したのは、大学を受験すること。

幼い3人の子供たちを育て、タレントの仕事をこなしながら勉強に励み、411日間にわたって努力を積み重ねてきたといいます。

2023年3月6日に放送されたバラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。
』(TBS系)では、ついにやってきた小倉さんの大学受験本番に密着。

小倉さんは早稲田大学や学習院女子大学などの計6校を受験した結果、白百合女子大に合格を果たしました。

合格発表を終えた小倉さんは、スタジオでこのようにコメントをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.