くらし情報『マンションの階違いに住んでいた男性と結婚! 道端アンジェリカ、夫とのなれそめ話に「素敵!」「猫ちゃん、すごい」』

2023年3月7日 13:27

マンションの階違いに住んでいた男性と結婚! 道端アンジェリカ、夫とのなれそめ話に「素敵!」「猫ちゃん、すごい」

マンションの階違いに住んでいた男性と結婚! 道端アンジェリカ、夫とのなれそめ話に「素敵!」「猫ちゃん、すごい」

2023年3月4日、モデルの道端アンジェリカさんが自身のInstagramで、同年2月6日に、一般人男性と入籍していたことを発表。

同月6日には、道端さんが自身のYouTubeチャンネルで、結婚相手とのなれそめについて語りました。

道端アンジェリカ、結婚相手と出会ったきっかけは、迷い猫

道端さんは、夫となった男性と、もともと同じマンションに住んでいたそうです。

別の階に住む知らない人同士だった、道端さんと夫。

出会ったきっかけは、夫が飼っていた猫だったといいます。

本当の本当のなれそめは、私の部屋に、彼が飼っていた…もう今は亡くなっちゃったんですけどね。

彼が飼っていた猫ちゃんが迷い込んできたの。

そこで「えっ!?」と思って。
「猫がいる!」と思って。

「これはどこのお家の猫ちゃんなんだろう?」と思ったら、ちょうど真下の階の方が荷物の出し入れをされていて「そこかな~?」と思って。

その時に初めて会話をして。

だから、実は猫ちゃんがきっかけだったの。

Angelica Michibataーより引用


道端さんは、猫をきっかけに出会った当初から、お相手の男性のことを「素敵な人だな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.