くらし情報『『一世風靡セピア』元メンバー、西村香景さん亡くなる 柳葉敏郎「俺には眩し過ぎました」』

2023年3月7日 14:50

『一世風靡セピア』元メンバー、西村香景さん亡くなる 柳葉敏郎「俺には眩し過ぎました」

『一世風靡セピア』元メンバー、西村香景さん亡くなる 柳葉敏郎「俺には眩し過ぎました」

2023年3月7日、俳優の柳葉敏郎さんが、パフォーマンスグループ『一世風靡セピア』の元メンバーであり、同年2月に亡くなった西村香景さんの追悼コメントをInstagramに投稿しました。

1980年代に活躍した『一世風靡セピア』は、『前略、道の上より』をはじめ、ヒット曲を数多く生み出し、グループ名通り、当時、一世を風靡した人気グループ。

1989年7月にグループ解散後、西村さんは芸能活動を続けていましたが、その後、引退を発表していました。

ともに『一世風靡セピア』のメンバーとして活躍した友の訃報に、柳葉さんは「貴方は俺にとって、最良の悪たれ仲間でした」とコメント。「俺はもうちょっとこっちで頑張ってみるわ」と、天国にいる西村さんにメッセージを送りました。

前略
西村香景様

貴方は俺にとって
最良の悪たれ仲間でした。

貴方のピュアな気持ちが
俺には眩し過ぎました。
.....
俺はもうちょっとこっちで頑張ってみるわ
.....有難う.....又、逢う日まで…

草々 JONY

toshiro_yanagiba_officialーより引用

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.