くらし情報『少女漫画のヒーローも顔負け イケメンな『壁ドン』を披露する猫がコチラ』

2023年3月7日 18:52

少女漫画のヒーローも顔負け イケメンな『壁ドン』を披露する猫がコチラ

少女漫画のヒーローも顔負け イケメンな『壁ドン』を披露する猫がコチラ

いつからか、胸キュン仕草として、知られるようになった『壁ドン』。

少女漫画をきっかけに知られるようになった『壁ドン』は、壁を背にした女性の前に男性が立ちはだかり、壁に手を突いて相手を追い詰めるという、言葉にすると少々物騒にも聞こえるものです。

しかし、物語の中では、追い詰められた側が相手にときめきを覚えるシーンで、よく使われます。

そんな中、もしかしたら日本で一番ときめく『壁ドン』かもしれない動画がTwitterに投稿されました。

投稿したのは、猫のまめたろくんの飼い主(@kuromametaro620)さん。

まめたろくんからの『壁ドン』が疑似体験できるというのです…!


ゆっくりと気怠げに壁に手をつくまめたろくん。漫画の登場人物に例えるならば、俺様系キャラといったところでしょうか…!

多くの『いいね』を集めたこちらの動画に、キュンとしてしまった人はきっと多いはず。

こんな『壁ドン』をされて、ときめかずに冷静でいられる人がいるのならば、名乗り出てほしいほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.