くらし情報『R-1王者、田津原理音 ヤラセ疑惑に言及「ややこしい奇跡起こしちゃって」』

2023年3月8日 18:53

R-1王者、田津原理音 ヤラセ疑惑に言及「ややこしい奇跡起こしちゃって」

R-1王者、田津原理音 ヤラセ疑惑に言及「ややこしい奇跡起こしちゃって」

2023年3月4日に放送された、ピンのお笑いタレントの日本一を決める番組『コーエーテクモゲームス PRESENTS R-1グランプリ2023(以下、R-1グランプリ)』(フジテレビ系)。

21代目王者に輝いたのは、お笑いタレントの田津原理音さんです。

一方、生放送で行われた同番組では、お笑いタレントの、Yes!アキトさんの得点発表の際、画面に『田津原理音』『470点』と誤って表示されました。

その後に登場した田原さんは、誤って表示された得点と同じ470点を獲得して優勝。

そのため、ネットからヤラセを疑う声が上がったのです。

同番組は、この件について「リハーサル時の仮得点を表示してしまった」と説明しています。

田津原理音、ヤラセ疑惑に「ややこしい奇跡を起こしちゃって…」

田津原さんは、同月7日、自身のTwitterを更新。

リハーサル時の仮得点と、同じ点数で優勝するという『ややこしい奇跡』を起こしてしまったことについて言及しました。


ヤラセ疑惑が出ていて、すごい色々な人にすごい色々言われてます!!

でも心温かい視聴者さんや色んな芸人の方々が「決勝のあのメンバーを見て吉本が八百長してまで田津原を推すわけがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.