くらし情報『「電車の中で爆笑してしまった」 高校を中退した男性が、始めたこととは?』

2023年3月9日 11:45

「電車の中で爆笑してしまった」 高校を中退した男性が、始めたこととは?

「電車の中で爆笑してしまった」 高校を中退した男性が、始めたこととは?

高校を中退した経験を持つ、Twitterユーザーの山田社長(@yamadasyatyou)さん。

学校を辞めた後、ひたすらにロボットを作ったそうです。


投稿者さんが作ったロボットは、おしゃべり上手。

「みなさま、はじめまして。わたくしはロボットです」と、自己紹介もお手の物です。

それだけではなく、もう1つ特技があります。

突如、ロボットは「柱の的を弾丸で弾き飛ばす」と話し出し、口から弾丸を発射。
宣言通りに的を倒しました!

投稿者さんは「ニートになって、とりあえず作ったものが、口から弾を発射するロボットだなんて、人生設計が皆無すぎて、最高に熱い」と、当時を振り返っていました。

また、投稿者さんによると「口から弾を発射させたら面白そう」というノリで作り始めたとのこと。

しかも、たった3週間程度で完成させたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.