くらし情報『『Perfume』あ~ちゃんの免許証写真に驚愕 「ブロマイドになりそう」』

2023年3月9日 11:43

『Perfume』あ~ちゃんの免許証写真に驚愕 「ブロマイドになりそう」

『Perfume』あ~ちゃんの免許証写真に驚愕 「ブロマイドになりそう」

2023年3月7日、テクノポップユニット『Perfume』の、あ~ちゃんさんがInstagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

免許証の写真に驚愕

同日、あ~ちゃんさんが公開したのは、自身の普通自動車免許をカメラで撮影した写真。

「運転免許取れました」と、大事な情報は養生テープで隠し、運転免許を取得したことを報告しました。

ファンをざわつかせたのは、いわずもがな、あ~ちゃんさんの免許証の写真です。

実際の投稿が、こちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



誰もが同じカメラ、同じ条件で撮影される免許証の写真は、自分の想像より写りが悪いと感じることが多いもの。

しかし、あ~ちゃんさんは、免許証の写真とは思えない、普段通りの美しい姿で写っています!

あ~ちゃんさん本人は、「私だけ風が吹いている」と、毛流れを気にしたようでした。

【ネットの声】

・免許証の写真がなぜそんなに美しいのですか…?めちゃくちゃかわいい!

・写真の写り方がプロすぎ!ブロマイドになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.