くらし情報『絶対に踏んではいけない…! 散歩するパピヨンの姿に「ドリブルかと思った」「楽しそう」』

2023年3月10日 15:39

絶対に踏んではいけない…! 散歩するパピヨンの姿に「ドリブルかと思った」「楽しそう」

絶対に踏んではいけない…! 散歩するパピヨンの姿に「ドリブルかと思った」「楽しそう」

犬たちと暮らしている、いのあ(rui20190825)さん。

2匹とお散歩している時の光景を撮影し、TikTokで紹介したところ、大きな反響が上がりました。

いのあさんのパピヨンがどのように散歩を楽しんでいるのか、ご注目ください!

@rui20190825 普通の散歩ってなんですか? #犬 #散歩 #あし #パピヨン #ヨーキー #歩き方 #個性 ♬ ニンジーンLoves you yeah ! - ランカ・リー=中島愛
なぜか、いのあさんの足の間を歩き続けるパピヨン!

ご機嫌な表情から、好んで足の間を歩いていることがうかがえます。

いのあさんに包まれているように感じて安心するのか、はたまた『障がい物競走』のように散歩の難易度が高まって楽しいのか…。

真相は不明ですが、まさかの散歩風景は人々の心に刺さっています。

・満面の笑顔が愛おしすぎて泣いた。

・犬自身がめちゃくちゃ楽しそうでなにより。

・ドリブルかと思った。
生き生きとしていますね!

・飼い主に『絶対に踏んではいけない試練』が降りかかる!

いのあさんによると、前屈の姿勢で腕を前に回し、iPhoneで散歩中のパピヨンを撮影したとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.