『いい感じの枝』を見つけた犬 表情に、癒される人が続出 「すんごい笑顔」
個体差はありますが、散歩が好きな犬は多いでしょう。
そのため、家の近所はもちろん、犬と一緒に遊べる公園などに連れて行って遊ぶ飼い主もいます。
犬のムーチョくんと暮らす、飼い主(@The_Mucho_World)さんは、車で少し離れた場所へ向かいました。
いざ散歩を開始したところ、ムーチョくんはすぐに、『いい感じの木の枝』を見つけたそうです。
思わず頬がゆるむ、実際の写真をご覧ください。
散歩開始5秒でいい感じの枝を見つけていた pic.twitter.com/JY8nzGQNBD
— (@The_Mucho_World) March 10, 2023
めちゃくちゃ嬉しそう…!
ムーチョくんは、拾った枝が自分好みのものだったのか、満足げな表情を浮かべています。
目をギュッとつむる姿からは、「いい枝、拾ったぜー!」という声が聞こえてきそうですね!
飼い主さんいわく、ムーチョくんは拾った枝をくわえたまま散歩を楽しんでいたのだとか。
ムーチョくんが枝を拾った時の写真を、飼い主さんがTwitterに投稿したところ、癒される人が続出しました。
・すんごい笑顔!めっちゃかわいい!
・いい顔をしているなあ。葉巻をくわえているみたい!
・「宝物見つけた」って顔!嬉しそうで何より!
その後、ムーチョくんは車にも枝を持ち運ぼうとしていたそう。
飼い主さんがどこかで止めなければ、そのままずっと持ち運んでしまいそうですね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
【9/5(土)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
「サウナに激ハマりした夫が暴走し始めた…」連日のように届くサウナグッズ!ついには家でバスタオルを振り回し⇒「熱波師になる!」と宣言までして・・・
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
『Tシャツが乾くまで』ネット騒然 咲子の“過去の秘密”「はぁ!?!?」「ヤバすぎ」「バツ4は想定外」