くらし情報『『妻のほうが圧倒的に有名』に、中尾明慶「そうだよね!」 続く言葉に「素敵」「かっこいい」』

2023年3月13日 12:16

『妻のほうが圧倒的に有名』に、中尾明慶「そうだよね!」 続く言葉に「素敵」「かっこいい」

『妻のほうが圧倒的に有名』に、中尾明慶「そうだよね!」 続く言葉に「素敵」「かっこいい」

俳優の中尾明慶さんが、2023年3月12日に自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新しました。

批判的な意見を意味する、通称『アンチコメント』に対して中尾さんが返答する企画動画を公開していましたが、削除されていたことに気付き、再投稿したとのこと。

動画内では、中尾さんが自分の演技と家族について語るシーンがあり、再度注目を集めています。

中尾明慶が『妻のほうが圧倒的に有名』を肯定

2013年に、俳優の仲里依紗さんと結婚した中尾さん。

互いのSNSにツーショットを載せており、仲むつまじい様子は広く知られています。

同動画では、そんな仲さんと中尾さんを比較したアンチコメントも紹介されました。

「演技力もないくせにテレビに出ている。妻のほうが圧倒的に有名」

そんなコメントに対し、中尾さんは「作品見てくれたのかよ?ありがとう」と述べつつ、自身の演技力についての認識を話し始めました。

俺もね、別に自分のことを本当にお芝居が上手いなんて1mmも思ってないし、なんならずっと怖くて仕方ないから。そこ(演技力)が一番欲しいなとは思う。

自分の中で「演技うまい」とかっていわれるコメントが来ると、すごく精神安定剤になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.