くらし情報『「簡単すぎる」「秒でできた!」 料理初心者もできる激うまサラダ!』

2023年3月13日 13:01

「簡単すぎる」「秒でできた!」 料理初心者もできる激うまサラダ!

「簡単すぎる」「秒でできた!」 料理初心者もできる激うまサラダ!

毎日の料理は大変!なにか一品だけでも欲しい時がありますよね。そんなときに便利なのがカット野菜ですが、そのまま出すと「なんか味気ない」「手抜き料理だと思われる」などと感じてしまう人も多いのでは。

そんななか、はごろもフーズ「シーチキン食堂」(seachicken8560)さんが超画期的で斬新なサラダを紹介していました。

この調理法でサラダを作れば、あっという間にできるうえ、なんとポテチも罪悪感なく食べられるのです!

カット野菜の袋を振るだけでできる

用意する食材は、『シーチキンSmile水煮Lフレーク』とカット野菜、そしてポテトチップスだけ!使う調味料は、マヨネーズと塩こしょうです。


調理器具いらずで簡単

シーチキンとポテトチップスをカット野菜の袋に入れて、マヨネーズ大さじ1杯と塩こしょうを加えたら、あとは袋をシャカシャカ振るだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.