くらし情報『北川景子の『子育ての悩み』に共感相次ぐ 「分かる」「それよ、それ!」』

2023年3月14日 17:00

北川景子の『子育ての悩み』に共感相次ぐ 「分かる」「それよ、それ!」

目次

・北川景子、子育ての悩みを明かす
・北川景子、娘は「パパそっくり」
北川景子の『子育ての悩み』に共感相次ぐ 「分かる」「それよ、それ!」

2023年3月13日に放送された占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の北川景子さんが出演。

子育てについてのエピソードに、反響が上がっています。

北川景子、子育ての悩みを明かす

著名人や悩みを持つ一般人を、複数人の占い師がその場で占う同番組。

今回、北川さんを担当したのは、生年月日や姓名判断、血液型や手相など、さまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う占い師の星ひとみさんでした。

星さんに序盤で、お家で1人で笑ったり、踊ったりするというおちゃめな本性を暴かれ、笑顔を浮かべた北川さん。

ミュージシャンで夫の、DAIGOさんとの関係については、スマホの暗証番号を始め、スケジュールや交友関係などを互いに把握しあい、「隠しごとはない」と語っています。


北川景子、娘は「パパそっくり」

番組の中盤では、北川さんの子育てについての話に。

DAIGOさんとの間に2歳の長女をもつ北川さんは、娘さんのことを「めっちゃ元気です」と、流血しながら公園で遊んでいることを明かしていました。

星さんから「『F1』とかスポーツが娘さんは大好き」といわれた北川さんは、これに共感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.