くらし情報『「キスして?」と愛犬にお願い 2匹の正直すぎるリアクションに吹き出す!』

2023年3月14日 17:07

「キスして?」と愛犬にお願い 2匹の正直すぎるリアクションに吹き出す!

lifewithkleekai

2匹のアラスカン・クリー・カイと暮らす、ヤスミンさんとキーランさん。

彼らの愛犬であるカッパーとスカイは、TikTokに450万人のフォロワーをもつ人気犬です。

ある日、キーランさんはカッパーとスカイに「キスをして」とお願いしてみました。

すると、メスのスカイとオスのカッパーのリアクションの違いに、大きな反響が上がったのです。

@lifewithkleekai Like chalk and cheese #dogsoftiktok #funnydogs #kleekai ♬ Funny - Gold-Tiger
まずはスカイに「キスして」というキーランさん。

すると、彼が顔を近付けてきた時点で、スカイは顔をそらし始めます。

そしてそのままキーランさんと目を合わせず、「え…無理」というように、かたくなにキスを拒否!

一方、カッパーは一瞬戸惑った表情を見せますが、「しょうがないな…」という感じでペロッと1回だけキスをしてくれました。

この動画を見た人たちは、スカイの塩対応に爆笑しています。


・スカイは「ちょっと、その顔どけて」っていってそう!

・女の子のほうがキスしてくれるかと思ったら、逆だった!

・さすがスカイは女の子!そんな簡単にキスはあげないのさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.