くらし情報『「またいつか一緒に」 ダルビッシュ有ら、チーム離脱の『同志』にメッセージ』

2023年3月14日 18:33

「またいつか一緒に」 ダルビッシュ有ら、チーム離脱の『同志』にメッセージ

目次

・「いい報告ができるように」『侍ジャパン』選手たちがメッセージ
・大勢投手(『読売ジャイアンツ』所属)
・山本由伸投手(『オリックス・バファローズ』所属)
・ダルビッシュ有投手(『サンディエゴ・パドレス』所属)
「またいつか一緒に」 ダルビッシュ有ら、チーム離脱の『同志』にメッセージ

2023年3月8日に開幕した、野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック』(通称:WBC)。

『侍ジャパン』こと日本代表は、1次ラウンドを4戦全勝で突破し、準々決勝に進出しましたが、腰の張りを訴えていた栗林良吏投手が、道半ばでチームを離脱することになりました。

「力になりたかった」栗林良吏投手が侍ジャパン離脱新たに山崎颯一郎投手

同月12日に行われた、対オーストラリア代表戦の後、『侍ジャパン』のメンバーは栗林投手を囲んで記念撮影。

選手たちが栗林投手に健闘を誓うなど、胸が熱くなる場面となりました。

「いい報告ができるように」『侍ジャパン』選手たちがメッセージ

また、同月14日には、『侍ジャパン』でともにプレーした選手たちが、栗林投手に向けたメッセージをSNSで公開しました。


大勢投手(『読売ジャイアンツ』所属)

栗林さんにいい報告ができる様に頑張ります。

次会う時は敵ですね。

負けない様に頑張ります。

taisei.outaーより引用


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.