くらし情報『『ブラマヨ』の小杉竜一、若い頃の写真公開に「どこのイケメン?」「同一人物!?」』

2023年3月14日 18:44

『ブラマヨ』の小杉竜一、若い頃の写真公開に「どこのイケメン?」「同一人物!?」

『ブラマヨ』の小杉竜一、若い頃の写真公開に「どこのイケメン?」「同一人物!?」

ホワイトデーである2023年3月14日に、お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一さんがInstagramを更新。

「バレンタインチョコのお返し」として、吉本総合芸能学院(通称・NSC)の卒業公演をした当時の写真と、現在の姿を投稿しました。

打ち上げで撮影された、若かりし頃の写真を見た人たちから、驚く声が上がっています!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


若かりし小杉さんは、どこか凛とした表情をしていますね。

ハイボールを片手に、ほろ酔いでほほ笑む現在の1枚と比べると、違いは歴然。

何度も見たくなるビフォーアフターに、このようなコメントが殺到しています。

・どこのイケメン?

・同一人物!?

・なんでこの時、ジャニーズに応募しなかったんですか!

・ビフォーアフターの見ごたえがすごい。


・今の小杉さんも大好きですよ!

現在の、柔らかく笑う小杉さんが好きな人も多い様子。

いろいろなことを経験したからこそ、深みを増した雰囲気というものはあるでしょう。

2枚の写真から、小杉さんの歩んできた人生が感じられますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.