くらし情報『EXIT兼近大樹、WBC会場での『奇跡の1枚』に「すごい」「素敵な笑顔」』

2023年3月15日 15:10

EXIT兼近大樹、WBC会場での『奇跡の1枚』に「すごい」「素敵な笑顔」

EXIT兼近大樹、WBC会場での『奇跡の1枚』に「すごい」「素敵な笑顔」

お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが、2023年3月14日に自身のTwitterを更新。

同月開催の野球大会『ワールド・ベースボール・クラシック(通称:WBC)』で、日本代表として活躍する大谷翔平選手との写真を公開し、反響を呼んでいます。

その写真が、ある意味『奇跡の1枚』になっていたのです…!

EXIT兼近と大谷翔平選手の写真、実は?

兼近さんは、WBCの日本代表の試合をライブ配信する『Amazonプライムビデオ』の番組で、MCを務めています。

野球経験があり、ファンからも野球好きとして知られる、兼近さん。

「イチ野球ファンとして、絶望的幸福感に包まれる日々だぜ」と、大いに盛り上がりを見せる大会に関わる仕事に、喜びの想いをつづります。

そして、大会でもひと際注目を集める大谷選手と、自身が写っている写真をアップしました。


大谷選手にさわやかな笑顔を向ける兼近さんの姿から、誰もが「2人が会話している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.