くらし情報『飲食店で、店員が? ジャンポケ斉藤の出来事に「ウルッとした」「素敵!」』

2023年3月16日 11:06

飲食店で、店員が? ジャンポケ斉藤の出来事に「ウルッとした」「素敵!」

飲食店で、店員が? ジャンポケ斉藤の出来事に「ウルッとした」「素敵!」

お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんが、2023年3月15日にTwitterを更新。

利用していた飲食店での出来事を投稿したところ、内容にファンが感動しています。

斉藤さんが長野県内にある、そばを主なメニューとする飲食店で食べていた時のこと。

会計を終えて店から出ようとしたところ、出口で店員から手紙を渡されました。

手紙には、斉藤さんの幸せを願う内容が書かれていたのです。

これからの人生はいっぱいいっぱい、幸せになってください。

お会いできて嬉しかったです。


子供の頃、いじめを受けていたことをさまざまなメディアで明かしてきた斉藤さん。
もしかしたら、店員は斉藤さんの過去を知り、心配していたのかもしれません。

斉藤さんは「人の幸せを願う素敵な人に、一番幸せになってもらいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.