くらし情報『片桐仁の次男、卒業式での姿に称賛 「スカートをこんなに履きこなすなんて…」「かっこいい!」』

2023年3月19日 12:46

片桐仁の次男、卒業式での姿に称賛 「スカートをこんなに履きこなすなんて…」「かっこいい!」

片桐仁の次男、卒業式での姿に称賛 「スカートをこんなに履きこなすなんて…」「かっこいい!」

2023年3月18日、俳優の片桐仁さんが自身のTwitterを更新。

次男が小学校を卒業したことを報告しました。

片桐さんは、次男の卒業式のために、とある衣装を用意してもらったそうです。

その写真がこちら。


次男が着ているのは、動画配信サービス『Netflix』で配信されたドラマ『ウェンズデー』に登場する、主人公・ウェンズデーが着用していた制服!

『ウェンズデー』とは、1930年代に『ザ・ニューヨーカー』に掲載され、その後テレビドラマ、アニメ、映画化され愛されてきた『アダムス・ファミリー』のスピンオフドラマです。


2022年11月23日に『ウェンズデー』の配信がスタートすると、3週連続で『Netflix』ランキング1位をキープするなど、世界中の視聴者が魅了されました。

片桐さんや次男も、『ウェンズデー』に大ハマりしたファンの1人なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.