くらし情報『学費支援していたネパールの学生から手紙をもらったセカオワSaori 内容に、感動の声』

2023年3月20日 15:58

学費支援していたネパールの学生から手紙をもらったセカオワSaori 内容に、感動の声

学費支援していたネパールの学生から手紙をもらったセカオワSaori 内容に、感動の声

2023年3月20日、4人組バンド『SEKAI NO OWARI』のSaoriさんがTwitterを更新。

1枚の画像に、反響が上がっています。

学費支援していたネパール人から届いた『感謝の手紙』

7年前から、ネパールで暮らす恵まれない子供たちの学費支援を行っているという、Saoriさん。

そのうちの1人が中学校を卒業し、本人から手紙が届いたそうです。

手紙にしたためられていた内容がこちら。


私は、私、私の家族、そして学校への大きな支援に感謝しています。


あなたの支援のおかげで、私は設備の整った学校で勉強することによって、膨大な知識を得るとともに、学習能力を高めることができ、人格形成に役立ちました。

私は3月で卒業する予定ですが、自分の目標を達成するためにさらに勉強を続けます。

親切なサポートを本当にありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.