くらし情報『ご飯をもっと食べたいマンチカンが、飼い主さんに渾身の『おねだり』 その結果は…?』

ご飯をもっと食べたいマンチカンが、飼い主さんに渾身の『おねだり』 その結果は…?

ご飯をもっと食べたいマンチカンが、飼い主さんに渾身の『おねだり』 その結果は…?

マンチカンの虎丸くんは、とても食いしん坊。

ご飯を食べた後、飼い主(@torashika_y)さんにおかわりをおねだりするのが習慣になっています。


空っぽの食器に、前脚をちょんちょんちょんと交互に置く虎丸くん。

「もっとご飯が食べたいニャ!」といいたげに舌をペロッと出し、飼い主さんにおかわりのお願いをします。

虎丸くんのおねだり姿を見た人たちは「遠慮がちなのがかわいい」「癒しをありがとうございます」とコメント。

さらには「もう少しだけ入れてあげてくださいませ」と、飼い主さんにお願いする人もいました。

ちなみに、この日の虎丸くんは無事におねだり成功!

お腹いっぱいご飯を食べることができました。

飼い主さんは定期的に虎丸くんのおねだり姿を、Twitterに投稿しています。


残念ながら失敗してしまう日もありますが、その姿もとてもかわいいので、気になる人はチェックしてみてください!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.