くらし情報『明治学院大学を卒業した上白石萌歌 公開された袴姿が、美しい 「かけがえのない財産をもらった」』

2023年3月22日 11:46

明治学院大学を卒業した上白石萌歌 公開された袴姿が、美しい 「かけがえのない財産をもらった」

明治学院大学を卒業した上白石萌歌 公開された袴姿が、美しい 「かけがえのない財産をもらった」

2023年3月21日、俳優で歌手の上白石萌歌(かみしらいし もか)さんがTwitterを更新。

明治学院大学文学部芸術学科を卒業したことを報告しました。

上白石さんは、凛とした袴姿の写真を公開し「大切な友達や大学でしか得られない学び、かけがえのない財産をたくさんもらいました」と、卒業への感謝の想いをつづっています。


「レポートで眠れない日々があったり、撮影の合間にテストを受けさせてもらったこともあったりした」と仕事と学業の両立の大変さを明かしていた、上白石さん。

多忙な中でも、けして学業を諦めずに卒業を果たしたことは、きっとこれからの人生において大きな自信となっていくのでしょう。

投稿には「おめでとうございます!袴姿がかわいくて素敵です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.