「もう一つ!」「とりこになった」和風ハンバーガーの新作が登場
和風ハンバーガーの代表格といえば「てりやきバーガー」。老若男女に愛される、私たちになじみ深いハンバーガーです。
実は、日本のチェーン店で初めて商品として開発したのは、株式会社モスフードサービス(以下、モス)。1973年にモスの『テリヤキバーガー』が誕生して、2023年5月には50周年を迎えます。
モスは俳優の永野芽郁さんを新たなブランドキャラクターとして起用し、「おっ!MOS品質」を合言葉に新CMを撮影しました。
CM撮影の時にてりやきバーガーを初めて食べたという永野さん。
【永野芽郁さんのコメント】
「春の新作『とろったまチーズ テリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~』を試食して、一口食べた瞬間にとりこになりました!特にレタスの新鮮さに感動して、現場のスタッフにこっそり頼んで、バーガーを二つも食べちゃいました。」
永野さんがリピートしてしまうほどのてりやきバーガー。どんな味がするのか、とても気になりますね。
春のモス!こだわりは国産の食材
全国の生産者と協力し、安全・安心な商品提供と、旬のおいしさを追求し続けることを目指しているモス。
2023年春の新作である『とろったまチーズ テリヤキバーガー~北海道産ゴーダチーズ使用~』は、国産のバターと北海道産ゴーダチーズをふんだんに使用し、とろりとした口どけとミルキーな味わいをうみだしました。